明日のあなたのために今の思いをここに置いていきましょう。

32281

戻るHOME使い方管理モードNoFlashリロード



f
・・・ page: 1082

 ・・・彼女、いたんだね。

全然気付かなかったよ。

諦めるね(^^)...

From. (´△`)  
2013/8/9 (Fri) 14:09

この記事に返信を付ける

e
教えて page: 1079

君からの告白。
あのときは友達としか
みれなくて、
君を離した。
「いつでもまってるから」
そう言ってくれた君。

いまになって
きみが好きだと気付いた。
でも
もう遅くて、

なら
なんで
なんで
「いつでもまってるから」
なんて
いったの?


From. xoxo...   mail
2013/6/8 (Sat) 01:39

この記事に返信を付ける

a
なんでかな.. page: 1075

好きなのか
わかんなくなっちゃった

かっこいいと思うよ?
メールも楽しいよ?

でも心のどこかに
あいつがいる気がする

やっぱあいつのこと
忘れられてないよ

ほんと最低な奴だよね
ごめんね

好きになってくれて
ありがとう。

From. P子  
2013/3/1 (Fri) 20:32

この記事に返信を付ける

b
どうしたら。 page: 1024

もう、あの日から3ヶ月経つんだね。

キミがあたしに、「好きな子ができた。」と告げた日から。

素直じゃないともを、
バカなともを、
弱いくせに強がるともを、
恐がりなともを、
わがままでかわいくないともを、

それでも好きって、大好きって言ってくれて、本当にありがとう。

もっと素直に気持ちを伝えれば良かった。
もっと好きって言えば良かった。
もっといろんなとこ行けば良かった。


もっと、一緒にいたかった。。



今キミのは、もう別に大切な人がいるんだね。





あたしは、まだまだ前に、進めそうにありません。






でもキミが大切な人がいるなら。。。。












絶対に幸せになってほしいなんて思わない。絶対に。








でも、それでも、あたしといるより何倍も、幸せにしてあげなよ?





あたしのこと見返すくらいしなさいよ。バーカ。


あたしは頑張って、キミを少しずつ思い出にするから。

もう泣いたりしないから。

もっともっと強くなるよ。

もっともっともっと、頑張るよ。

ホントにホントに、








大好きだったよ。




From. Tomo,  
2012/9/28 (Fri) 01:00

この記事に返信を付ける

d
大好きでした page: 1070

あなたの一言で
あなたを嫌いになってしまった
冷めてしまった
あたしの心からあなたへの思いは
すぐになくなってしまった
もう1度好きになろうと
何度も頑張ったけど
やっぱりあなたを好きになる事は
もう出来なかった
もっとそばにいたかったのに
もっと一緒に笑っていたかったのに
なんでなんだろう
あなたと一緒にいるのが
すごく怖くなった
寂しかったよって言葉さえ
あたしの心にはなかった…
考えても考えても
その理由が分からない
でもひとつだけ
あなたが傷つく言葉を言ったから
あの日から
あなたへの思いがなくなったんだと
あたしは思うんだ


でも今は嫌いになってて
良かったとおもう
あなたにはもう大切な存在がいるから
あなたがそのコと笑ってる顔は
すごく幸せな顔をしてるから
あたしはあなたに振られて
本当に良かったって思ってる
ねぇ、もう2度と
あんな言葉言っちゃだめだょ?
あなたには幸せになってもらいたい
そぅ願ってるんだから


今までありがとう
大好きでした

From. 星愛  
2013/1/24 (Thu) 20:40

この記事に返信を付ける

e
ハヤトヘ page: 1068

覚えてる?
ウチ。ハヤトに4年間も片想いしてたんだよ?
そのぐらいハヤトのことが好きだった。
一緒にいたかったから野球もサッカーもやってた。
ハヤトがいないとつまんないからやらなかった。
バレンタインも頑張ったんだよ?
「ハヤト喜ぶかな?」
ってずっと考えてたw
ハヤトのこと好きだった時は毎日が楽しかったよ。
早く学校行きたいって思った。

アナタのことが大好きでした。

From. PEACH   mail
2013/1/19 (Sat) 23:16

この記事に返信を付ける

b
No Subject page: 1067

5年間、好きだった。

私の方が好きだったのに、

あと2文字のうコトバで

生活が変わってたかな?

でもね、今では

キミの元気な姿が

見れるだけで十分なんだ。

キミの手のぬくもりは

私じゃない人に

渡ったけど、

スキでいていい?

キミのスキなあの子のこと

幸せにしてやんなきゃ、

駄目だよ??

“キミのスキなあの子”

が私だったらな。

From. 紅音  
2013/1/13 (Sun) 21:37

この記事に返信を付ける

c
バカ・・・ page: 1028

なんで、私が告白してあなたは振ったのに・・・
私にやさしくするの?
私といると嬉しそうなの?
私のことジッと見てくるの?
なんでそんなに可愛い笑顔を私に見せるんですか?

・・・バカ。
もっと大好きになっちゃうでしょ。
もう、当分あなたのこと大好きだからね。
もし、2回目告白したら、ちゃんと付き合ってね。

責任とってよね・・・



祥平。

From. みんみ   mail
2012/10/14 (Sun) 21:13

この記事に返信を付ける
e
私も page: 1065

みんみさんの言い分すごく

わかります。

私も好きだった人に振られ

ました。

でも、振ったくせに優しく

したり、

いちいちみんなの前で話し

かけてきたり、めっちゃ期

待させてきます。

本当に辛いですよね?でも

頑張るしかないですよ?私

は今でも一途つら抜き通し

ています。



From. 一生  
2013/1/4 (Fri) 16:33


d
ごめんなさい page: 1034

先輩に彼女がいたこと、初めて知りました。
別れるとき、泣くほど彼女のことが好きだったんですね。
私は、先輩のことなにも知りませんでした。
それなのに、先輩のこと好きになったりして・・・。
まだ、彼女に未練があるんですよね?
あなたの視線はいつも、彼女にいってますよ。
私、先輩のことよく見ていますから。
















好きになって、ごめんなさい。
もう1度、彼女と頑張ってください。

From. 剣道部  
2012/12/14 (Fri) 18:41

この記事に返信を付ける
f
想い page: 1036

剣道部さんの想いが痛いほど伝わってきました。
好きな人の元カノとかの噂ってのは本当に辛いと思います。
告白はもうされたのですか?
先輩の答えはどうでしたか?
先輩と話している時に、元カノのことだけは絶対に行ってはいけません。
人には触れられたくない過去もありますから。
あなたらしく、恋を育ててください。

From. あいこ  
2012/12/24 (Mon) 10:00


c
もう、あなたはいないけど page: 1033

あなたが、事故でいなくなった日から、今日で半年です。
私は、あなたが忘れられません。
クラスメートであり、私の大好きな人だった。
あなたがいなくなった日、血相を変えて来たのは、あなたの両親と彼女でした。
彼女がいただなんて、知らなかった。
あなたは私にいつも優しく微笑んでくれてましたね。
いつも私を勇気づけてくれましたね。
そして、私が泣いている時にコンビニでメロンパンを買ってきてくれましたね。
あの味を忘れることが出来ません。
あなたがいなくなった今。
私は少しずつ前へ行こうとしてます。
あなたはもういないけど、私はあなたを好きになったこと忘れません。





ありがとう。
それと、ごめんね。












たくさんの、勇気をありがとう。

From. めろんぱん  
2012/12/9 (Sun) 22:03

この記事に返信を付ける

前のページ最新ページ次のページ

記事No.    pass words:

戻るHOME使い方管理モード

azulboard + skin by estrella-azul.com:KEIKO