あなたの想いがあの人に届きますように。

 

From. sana.
/mail

No Subject

90分

私と先生が二人で教室にいた時間

緊張しました

バカな私に ずっとずっと

勉強を教えてくれて

途中で一緒にお絵描きしたり 歌ったり 

悩み相談したり 愚痴聞いてもらったり

恥ずかしかったけど、嬉しかったし

安心しました。

部活に遅れて怒られたけど


とても

とても

幸せでした。

先生 大好きです。

2015/6/2/(Tue) 19:26

この記事に返信する

 

From. 北斗七星
/mail

No Subject

星空をみて

綺麗だなって思った

それと同時に

貴方と一緒に見れたら

どれだけ幸せかなっなんて思って

どれだけ願っても叶わない願いを

星空に願って

2015/6/1/(Mon) 21:32

この記事に返信する

 

From. ハナ
/mail

No Subject

なさけないって笑う

貴方の笑顔は変わらないの

あの頃の私は弱かった

貴方は

私がいじめられてるときに

なさけないって笑って

いつもなぐさめてくれてた

あの頃のいつの写真も

貴方と隣で笑顔な私ばかりで

ねぇ、もう一度

もう一度

隣で笑いたいです

2015/5/29/(Fri) 19:21

この記事に返信する

 

From. ハナ
/mail

No Subject

一年前の私は
イケメンでモテている貴方になんか
興味はなくて
ただのクラスメイトで終わってた
けどね、いつからか貴方は
私に毎日毎日話にきてくれて
授業中も目があうと口パクで色んな事を悩みながらいっぱい話してくれる
今日ね 手握っちゃった
ごめんね
貴方は何も想ってなかったみたいだけど
私はドキドキしてました

初めて 話をしてくれた日

初めて バイバイを言った日

初めて この気持ちに気づいた日

初めて ヤキモチをやいた日

初めて 手を握った日

どんどん貴方が大好きになる

いつか、想いを伝えてもいいですか?

2015/5/26/(Tue) 16:30

この記事に返信する

 

From. 椿
/mail

後輩君へ

年下との恋愛なんて絶対にないって思ってた。

なのにいつからだろう。
君のことが気になり始めていたんだ。
いつもどこかにいないかなって探しちゃう。

これってもう、君が好きってことだよね?

2015/5/23/(Sat) 19:58

この記事に返信する

 

From. Saya
/mail

No Subject

前は距離近いなって感じた。
けど、今はまったく感じない。

私、めちゃくちゃなくらい単純かもしれない。
距離近いな・・・って思ってたら、電車も一緒じゃなくなって。
わざとなのか、寝坊なのかはしらないけど、さみしい。

私はあんたの変な罠に引っかかったのかもしれない。
もてあそばれてる、そんな気もする。

もてあそばれてるくらいなら、あきらめたほうがいい。
心の中でそうささやく自分がいる。
そうかもしれない、と私は思う。






でも・・・
そこであきらめられないのが私。
「温まりやすく冷めやすい。」
私はそういうタイプの人間だとずっと思ってた。
確かにそういうタイプだけど、本当に自分が心から好きな人、愛している人に関しては違うんだ。

不思議だけど、当たり前なのかもしれない。
だから・・・
これからも私のこと、忘れないでください。

2015/5/22/(Fri) 21:38

この記事に返信する

 

From. umbrella
/mail

No Subject


電話したね!!
声がカッコ良くて、ついつい顔真っ赤になったよ。
32分。
長いよーな、短いよーな時間。
学校で話せない分、たくさん話せたね。
また電話しよう。

君が大好きだよ。
電話で言ってくれた”大好き“が照れくさくて、
”私も“それしか言えなかった。
次は言うよ。

”私は世界で一番君を愛しています。“って。

2015/5/19/(Tue) 07:23

この記事に返信する

 

From. Saya
/mail

No Subject

なんか、最近、距離近いよね。
気のせいかもしれんけど・・・
でも、心の距離が追い付いてない。
地球の裏側にいるようなぐらい、離れてる。

どうしたらいいの?
授業中とか、電車の中とか、ずっとあんたのことしか考えてない。
あんたのことしか考えられない。

私が話しかけたらいいのかもしれんけど、そんな勇気、ないよ。

本当に一緒に行きたい。
誘ってほしいよ。
3年前は、何も言わなくても、帰りの電車は一緒に帰ってた。
2年前、入学したてのころも、なんも言わずに一緒に行ってた。

いつの間に離れたんだろ・・・
このままじゃ、1年に1回しかしゃべれんよ・・・

またあのころのように、仲よく、一緒に行こうよ・・・

2015/5/15/(Fri) 18:00

この記事に返信する

 

From. 小人さんへ。
/mail

No Subject

小人さんへ。

小人さんからメール来んくて、寂しい。
なんで返信くれんの?

そう思ったあとに、つい。
小人さんのこと好きって思っちゃうよ。

ねぇ。小人さんさ、ほんとに。
可愛いよね。カッコ良いよね。面白いよね。優しいよね。

好きだよ。大好きだよ。小人さんのこと。

p.s.小人って私がつけたんだよね。

2015/5/13/(Wed) 21:07

この記事に返信する

 

From. Y
/mail

No Subject

どうして?
いつだって 側に居てくれた

いつからか 離れていって

私は君に1年片想いして

君は私に2年も片想いして

6年生になって初めてクラスが離れて

中学生になっても

いつになっても

側に戻れることはなかった

君は体が悪くなって

いつからか学校に来なくなった

一年ぶりに来てた

心配して

今日ね 久しぶりに見たの

学校でね

嬉しかった

大好きって

大好きって思っちゃった

2015/5/13/(Wed) 18:01

この記事に返信する

NEW▲ NEWEST ▼OLD

※該当記事の切手部分にあるラジオボタンをチェックしてご利用下さい。