Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   ずっと、大好きだよ。

私には、付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。

私と彼は同じハンド部です。

付き合ってから、毎日彼と手を繋いで帰っています。

帰るとき、2人とも緊張して全然話さないけど、手を繋いでるだけで、十分伝わってくるんです。

彼が私のことを、思っていてくれるって。

すっごくうれしいです。

これからも、ずっと、彼の傍にいれたらいいです。

彼の1番の女の子でいたいです。

ずっと、大好きだよ。


アリス --2011/09/29(Thu) 17:17 [243]

   re: ずっと、大好きだよ。

いーなッ(°□°*)
うらやましぃ〜


これからもがんばってください!!

応援してます^^


あやの* --2011/09/30(Fri) 19:22 [244]

   re: ずっと、大好きだよ。


あたしは、お互い学校が違うから
手を繋いで帰るなんて絶対出来ないし
周りの目とかめっちゃ気にしちゃうから
めっちゃ羨ましいデス(´・艸・`)


これからも末永くお幸せに(●´,_・・`+) キラ〜ン♪


xxぱこxx --2011/10/08(Sat) 18:00 [246]


   No Title

私ゎ、彼方と付き合い始めて変わったきがします。

サッカーより、バスケが好きになって、散歩にも毎日行くようになって、ケータイも気にするようになって、、

私だけかな、、と思ってたら、彼方もかわっていたんだね。

星が好きになって、犬嫌いをなおして、1人でいるより、友達といるのが楽しいっていうようになった、、


手も繋げない、はっきりしゃべれない、、

ヘタレな彼方だけど、、

これからも、ずっとずっと、、、






ダイスキデス。。






ryo --2011/09/24(Sat) 11:07 [242]


   好き。

前まで塾が大嫌いだったけどね
今ゎ早く行きたくてしょうがないんだ。

何でかゎかる?
あなたに会えるから。
塾でしか会えないしね。
早く会いたぃんだ。


好きなの。わかって?


AYA --2011/09/23(Fri) 13:21 [241]


   No Title

私の気持ちをしってて、おちょくってくる。
けど、そういう所もふくめて
だーいすきだよ^^


nana --2011/09/21(Wed) 07:19 [240]


   こばゆう


あなたの笑顔・背が高い所・頭がいいところ・サッカーを一生懸命頑張ってる所すごく好きです。

私はあなたの事がすきです。


あーちむ --2011/09/17(Sat) 18:43 [239]


   No Title


あなたの笑顔・背が高い所・頭がいいところ・サッカーを一生懸命頑張ってる所すごく好きです。

私はあなたの事がすきです。


あや×2 --2011/09/17(Sat) 18:41 [238]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010934


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00