Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   この願い叶えて

  
いきなりごめん。別れよう。


なんで?急に言われても理由が分からないよ・・・。

あとから聞いた話・・・。

私が貴方と付き合ってるのに私が違う男子と両想い

って噂をね・・・。

貴方はそれを信じたの?

誤解だよ・・・。

私はあなた以外好きになった事なんかなかった。

今でも好きなの。

もう一度、もう一度だけ貴方と両想いになれたい

この願い叶えてくれますか?


青空 --2011/12/04(Sun) 12:16 [289]


   No Title


付き合っていた彼がいた時も
ずっとキミの事が気になってて
 イチかバチかで告白してみた。

「うん、いいよ。」
 まさかおkもらえると思ってなくて
その日は寝れなかった

 「明日デートしよう。」
この一言がすごく嬉しかった!

 今もこれからも大好き!


希愛 --2011/11/03(Thu) 20:11 [276]

   re: No Title

うらやましいです(*°▽°)

これからもお幸せに…。


あやの --2011/11/14(Mon) 14:22 [283]


   一瞬だけど




      1日の最後。
    ぁたしの大好きな君の笑顔で。
   
   "また明日!"ッて言われる瞬間が、

    たまらなく、幸せを感じます♥


        まだ、片想ぃなんですけどね-...♥


砕蜂♥ --2011/11/12(Sat) 11:28 [282]


   No Title



ずっと好きだった人に告白して
返事が



『俺もずっとすきだったよ。』

っていわれました(*^_^*)
次に、小声で

『お前を想わなかった日は一度もなかったよ。』

といわれました(#^.^#)
嬉し涙が出てきました(*_*;


いちごアイス --2011/11/06(Sun) 20:15 [280]

   re: No Title




       ぉめでとぅござぃます♥

     幸せになってくださぃね(*^_^*)
    応援しています*.。


砕蜂♥ --2011/11/08(Tue) 00:05 [281]


   ぉ誕生日ぉめでとぅ★





        今日片思い中の幼馴染の誕生日で、

       昨日の夜12時にぁなたにメェルを
                        送ったら...



          1分後にすぐ返事が来て
        凄く凄く嬉しかったです/////



           日に日に好きになってぃきます///*


砕蜂♥ --2011/11/04(Fri) 16:45 [277]

   re: ぉ誕生日ぉめでとぅ★

日に日に好きになるの凄く分かる^^


陽菜 --2011/11/06(Sun) 14:13 [279]


   運命ってこんなだろうか・・・

文化祭の前日練習。
君は3階で歌の練習    私は外で教室に帰る途中。

君が歌ってる後姿が見えたから振り返った。そしたらね、
君だけが同じタイミングで振り向いてくれて目が合った。

凄くうれしかった。  周りの景色が全部無くなった様に思えた・・・。どのくらいの時間が経ったかさえも分からなかった・・・。

これって運命なのかな・・・


陽菜 --2011/11/06(Sun) 14:13 [278]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010934


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00