Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   こんなに・・・

あたしはね
今、あんたに恋をしてる
新しいあたしになって初恋なんだ
ちゃんと切れずに続いてる
どうかこの気持ちを受け止めて。
あんたもうちに好きって言って
結果なんてわからなくてもいいよ
ただあんたを好きになるだけで幸せなんだから!!
片思いが一番幸せかもしれないよ!!
だから今が一番幸せ


赤いリボン --2012/04/04(Wed) 03:07 [316]


   No Title

ずっとずっと大好きだった人。
9ヶ月間 ホント長がったけど
やっとやっと 叶いました!
好きな人の 好きな人になれた!
こんなにも嬉しいことだなんて
初めて知りました。
何度も諦めようとしたし
沢山すれ違いもあったけど
想い続ければ 叶う事を知った!
今もこれからも 大好きです。
これからも よろしくね^^


pngn --2012/03/27(Tue) 14:35 [315]


   名前

なんてないことかもしれないですが…
彼氏はいつもメールでは
名前でよんでくれるのですが
直接でわ、おいやお前しか読んでくれなかったんですが
今日は初めて名前で読んでくれて
すきやぞってゆってくれました!


直希 --2012/03/23(Fri) 17:49 [314]


   幸せすぎた*

貴方とニケツした。

片思いなんだけど・・・

思わず抱きついてしまった///

貴方はずっと「ヤバイ・・・//」って

言ってたね^^

期待していいのかな??

なんてね(^о^)


miiik* --2011/11/27(Sun) 22:29 [285]

   re: 幸せすぎた*



   片想ぃしている子の後ろに
   乗れるなんて、ホントにぅらゃましぃです*.。


   期待してィィんぢゃなぃでしょうか♥


砕蜂♥ --2011/11/29(Tue) 16:26 [286]

   re: 幸せすぎた*

今まではスキな人とも

程遠い恋だったんですけど

こんなの初めてです^^

コメントホントに嬉しいです★


miiik* --2011/11/29(Tue) 18:22 [287]

   re: 幸せすぎた*



ぃぇぃぇ♥

   ホントにぅらゃましぃです////


    素敵な恋になるとィィですね*.。


砕蜂♥ --2011/11/30(Wed) 19:36 [288]

   re: 幸せすぎた*


いいなぁ〜!

幸せうちにも分けてください〜(笑)


黒猫 --2012/03/12(Mon) 23:10 [311]

   re: 幸せすぎた*


コメントありがとうございます♪

この頃はまだスキになったばかりで

すごく楽しかったんですけど

今となってはもう・・・ですよ(笑)

素敵な恋をしてください^^


miku* --2012/03/18(Sun) 17:00 [313]


   No Title

春からは
若干遠距離になっちゃうね。

会おうと思えば会える距離。

苦しくなんかない。

大好きだからしんじられるんだもん。


あー --2012/03/17(Sat) 13:14 [312]


   春夏秋冬


 春。
 君に出逢った桜の樹の下で。
 ただじっと空を見上げたその横顔に
 あたしは恋をしました。

 「一目ぼれなんて、ないと思ってた」

 夏。
 運命でしょうか?
 あの春の日に恋をした君の
 隣の席になりました。
 この日、あたしは初めて知った。
 真剣な横顔も、無邪気に笑った顔も
 どれもみんなキラキラしていたってことに。

 「これから、半年よろしくね!」

 秋。
 君に、好きな人がいるという
 噂が流れた。
 不安なあたしは君に聞いたよね・・・。
 君は何にも答えなかった。
 ただいつもと変わらない笑顔をあたしに
 向けてくれただけだった・・・。

 「好きな人って、だぁれ・・・?」

 冬。
 あたしが4つの季節の中で1番好きな季節。
 ・・・想いが通ったあの雪の日。
 君はあたしに「好きだ」って言って
 ぎゅって抱きしめてくれた。
 少し冷たい雪からあたしを守るように
 君は力強く抱きしめてくれたね・・・。
 
 「ずっとずっと愛してるよ」


雪乃花 --2012/01/15(Sun) 18:01 [299]

   re: 春夏秋冬

そんな恋がしてみたい♥
羨ましいです(´∀`*)


ゆい --2012/02/07(Tue) 16:14 [304]

   re: 春夏秋冬

うらやましい(*^_^*)

お幸せにね♪


安さと --2012/02/09(Thu) 15:09 [305]

   re: 春夏秋冬

うわあ!すごい!
ばり憧れる‐♡




きいしゃん --2012/03/03(Sat) 00:11 [307]

   re: 春夏秋冬


純愛

って感じがしますねぇ〜♪


私もそんな恋がしてみたいです><


黒猫 --2012/03/12(Mon) 23:08 [310]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010967


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00