Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

好きって言ったら俺もって言ってくれた
簡単に嫌いになんなよ?って言ってくれた
ありがとう、

これから2人でずっと一緒にいようね?


あみきち --2012/07/08(Sun) 22:03 [333]


   No Title


私が悩んでたら絶対に相談にのってくれる君。
私が泣いてたら頭をなでてくれる君。
私が笑ってたら一緒に馬鹿みたいに笑ってくれる君。

単純だけど馬鹿な君と付き合えてとてもとても幸せです。

これからも私の事を離さないでください!
だから私もあなたから離れない事を誓います!!


あやちゅん --2012/06/30(Sat) 23:12 [332]


   大好きな人へ



朝起きるとき、夜寝るときいつもSのこと想ってる

すうがメールできなくなったとき

学校で手紙渡したら、すぐ手紙かえしてくれたやん。


それがものすごくうれしくて、授業なんてあんまり
聞いて無かったで。


毎日ずっと電話してて、メールもずっとしてるのに

電話してなったらすぐさびしくなったりする。


それほどSのこと大好きやねん。

手紙ですうが「ずっとそばにいてね」って言ったら

「あたりまえやん。これからもずっといっしょにおろな」

って言ってくれたよね

うれしかったよ。


あまのじゃくでわがままでやきもちすぐやいちゃうけど

Sのこと好きなのゎ変わらんよ

大好き
ずっといっしょにおろな


すう --2012/06/02(Sat) 11:39 [330]


   未来の彼氏へ


昨日の約束。
絶対に守ってね!

うちは
ずっと待ってるからさ。

告白もNのことも
ずっとずっとずっと待ってる!!

口だけにしないでほしい。

どうかこの恋が
永遠でありますように...



咲李 --2012/05/17(Thu) 22:12 [329]


  


まだ付き合って間もないけど

泣き虫な君が大好き。

「別れがくるなんてやだよ」

そう言って涙する君。

ばか。

別れなんてくるわけないっつーの。

あとね、ちきんな君は

「好き」が直接言えないんだよね。

でもね、

強くだきしめてくれるだけで

わかるほど、君からの愛は

ちゃんと私に伝わってるよ。

ずっとずっと大好き。






an --2012/05/14(Mon) 23:02 [328]


   決意


 もう振り向かない
 
 前を向くよ

 前には君がいる
 
 笑ってくれる君がいる

 だからもう・・・

 振り向かない

 あたしは

 君が好きだから

 今も、この先も

 ずっとずっと大好きだから


 振り向かない

 戻らない

 君がいる限り
 
 隣で笑ってくれる限り


Luy王 --2012/05/04(Fri) 22:20 [327]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010776


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00