Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title


17日。

はつチュウの記念日になったね。

初デートに
初手をつないで、
初ハグして、
初チュウの日。

いいね。

いまも、これからも
大好きです。



輝羅 --2012/09/17(Mon) 20:49 [340]


   No Title



いま私には大好きな人がいる。
でも15歳と25歳なんだ。
だからみんなには言えない。
付き合ってるんだけどね・・・。

あと半年、半年待てば堂々と
付き合ってるって言える。
彼氏の誕生日には・・・ピアスあげようっと


LoveFoever --2012/09/09(Sun) 12:26 [339]


   世界一大切な君へ

君と付き合って分かったこと。

*いつも無表情に君だけど、
たまに見せる君の笑顔わ誰よりも輝いている。
*以外と頭がいい
*一緒にいると落ち着く
*…めちゃくちゃエロぃw
*優しすぎる

世界一カッコいい☆



よっぴ --2012/06/19(Tue) 17:24 [331]

   re: 世界一大切な君へ


めちゃくちゃ共感できます。


sky --2012/09/03(Mon) 23:01 [338]


   なんでだろうね。


どうしてだろうね。

君が私を好きになった奇跡。

2つ上で

年下に興味なくて

スポーツバカで

女子と全く絡まない君。

部活で一緒になって

私が惚れて。

1か月 無理だとわかってる努力をひたすらしてた。

毎日うざいくらいメールして

夜遅くまでメールに付き合ってくれる先輩だった君。

本当に魅力的で 素敵な先輩だった君。

そんな君が 5月14日

私を見てくれた。

先輩だった君からの帰り道の告白。

自分の心臓の音が聞こえるくらい ドキドキしてた。

先輩から 彼氏になった君。

年下の私を愛してくれて3か月。

なんで私を選んでくれたんだろうね。

なんでだろうね。


ちゃんえり。 --2012/08/16(Thu) 11:07 [337]


   だあいすき。



これで3回目。

やっぱ君以外無理です。
ほかの男の子好きになろうとした。
だけど、やっぱ頭には君がいた。

いきなり 好き ってゆあれたとき
夢かと思った。
でも、めえるとか前とは違くて。
本気なんだなと思った。

だからうちは君ともう1回
やり直すことに決めた。

これで最後。



みゃあ --2012/08/15(Wed) 10:51 [336]


   ふふふーん

別にね恋が成就したわけじゃないよ。

ただ君と目があうだけで

幸せになれるの。

だからここに書き込みしたんだ。

今度書き込みするときは

カップルになったときだね。

なんつってww

でも本当に頑張るよ。


あーちょす --2012/07/25(Wed) 16:05 [335]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010934


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00