Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

今日ゎ私にとって1番幸せな日でした。
あなたのおかげ!!!
「へい彼女〜」て手紙を渡してくれた先輩。
はたから見ればへんな2人だったかもね。笑
でも私にとってゎすごくうれしかった♪
明日もこんな風になりたいなぁ♥


あかり --2008/12/18(Thu) 19:31 [17]


   No Title

今日チューできたね★
うちにとっては一日一日
記念日みたい!!
本当にあなたでよかった!!
帰り送ってくれて前より沈黙少なかったね☆
それだけで嬉しかった☆なのにチューまでしたね!!
緊張してて 覚えてないけど嬉しかったよ(*^_^*)
そんなあなたの事ダイスキです。
これからもうちの隣にいてください!!。


コウヒー --2008/12/13(Sat) 20:46 [16]


   No Title

今日ハグしたね!!
メールではいろんなこと言えるけど
直接はいえないだから
態度に表すんだね


コウヒー --2008/12/11(Thu) 18:06 [15]


   No Title

今日あなたにそっと手紙を渡した
あなたは素直に受け取ってくれた
その内容はね
夜暇ができたらメールちょうだい!
そう書いた。
あなたはどんな気持ちで呼んだんだろうなぁ・・・。
あたしが恥ずかしくて手紙で書いたってわかるかな?
もう少し、もう少しだけ距離が縮まったなら
あたしはきっとあなたに
付き合ってっていえるんだろうな・・・。


ぁぃ --2008/11/18(Tue) 18:12 [14]


   No Title

いつになっても
未練は断ち切れないんだ
頑張って頑張って
忘れようとすればすほど
あなたとの甘い思い出が浮かんでくるの
もう少しだけもう少しだけ
好きでいてもいいですか?


つぐみ --2008/11/14(Fri) 21:39 [13]


   No Title

たった今日買ったあなたの部活のキーホルダー
あたしは月曜日あなたにプレゼントするんだよ?
あなたにそれを伝えたときあなたはすごいすごい
喜びましたね・・・
今日たまたま買ったあなたのキーホルダーのおかげで
こんなにもあなたが喜んでくれるなんて思ってなかった
だからあたしはすごい嬉しく感じたんだよ?
あなたも嬉しいというけれどあたしのほうが倍以上
嬉しいんだかんね!
神様、ありがとう・・・


ぁぃ --2008/11/14(Fri) 21:17 [12]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010777


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00