Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

いつかこの『幸せ掲示板』に
書き込みできるように
頑張る…


あき --2009/03/03(Tue) 05:29 [40]


   しあわせ

        気持ちが届きました。
           アリガトウ


籠球部 --2009/02/27(Fri) 23:29 [39]


   No Title

うあー!
今日も貴方に話しかけられました
もうキュン死しちゃうくらい・・・
嬉しくて嬉しくてたまりません!!
貴方と一緒に居ると
心が落ちついたり、嬉しくなったりと
いっぱいあるんだよ?
あたしの気持ちに気付いているなら
早くあたしの傍にきてよ・・・


瑠羽 --2009/02/27(Fri) 17:07 [38]


   No Title

今日貴方に話しかけられた
なんか変な質問?っぽかったけど
めちゃくちゃ嬉しかった!!
一言話せただけでも
あたしの心に花が咲きました★
ありがとう・・・


瑠羽 --2009/02/26(Thu) 18:02 [37]


   No Title

3月に貴方と遊べそう・・・
めちゃくちゃ嬉しいかも
だって大好きだから...
あたしは貴方に恋をしてるから
貴方の仲の良い友達に相談して
良かったなあって実感
いつもいつも貴方の事見ちゃうから
どこにいても貴方の事探しちゃう
目があいそうなときはそらして...
でも目があったときは
恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちが
いっぱいいっぱいなんだよ?


瑠羽 --2009/02/24(Tue) 09:25 [36]


   No Title


私が試合に出てたとき、
あなたがどこを見てるかなんてわからない。
試合が終わって友達に
あなたが私のことを見てた
って言われて、
とっても幸せで、
あなたが出てた試合、
あなたしか見えなくなってたんだ。


瑳希 --2009/01/18(Sun) 13:43 [21]

   re: No Title

私もその気持ちわかります。
幸せですよね。
このポエムに出会えて良かったです♪


ichi --2009/02/04(Wed) 12:42 [28]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010825


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00