Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   大好き

中学生になってクラス離れちゃったけど、
私は悠君が好きだよ。

手つないだこともなくて
キスしたこともなくて

まだまだだとは思うけど、
私幸せだからね。

笑ってるところも

真面目な顔してる時も

バスケしてる時も

全部大好きだよ。

ツンデレでちょっとSっ気あるところも

だーいすきだよ。


心愛 --2013/06/03(Mon) 16:39 [362]


   ありがとう



中学校の入学式。

私になかなか友達ができなくて
ひとりぼっちだったとき、

貴方が一番に声をかけてくれた。
その時、照れくさくて無視しちゃったけど
とても嬉しかったんだよ.....

その後さ、一生懸命私に付きまとったよね。
私はうざいって何回もいってたけど、
私も本当に貴方のことが好きだった。

その後も、告白ばっかりしにきてさ。
告白20回目でやっと付き合ったんだっけ?

もし、19回目で貴方が諦めてたら、
今の私たちってないんだよね.....。

本当にありがとう。


akane --2013/05/29(Wed) 15:56 [361]


   遠距離の彼氏へ



夏、あなたからの告白

秋、何度も一緒に帰って

冬、初めてのお祭り

春、あなたが旅立った

もうすぐ
2度目の夏

あの頃と変わらず好き
あの頃より好きなの

寂しくて会いたくて
しょうがないときもある
でもあなたもそっちで
がんばってると思うと
私もがんばれる

大好き
またいつか会おうね

そのときまで、またね



彼女 --2013/05/12(Sun) 16:23 [360]


   Thank you

 『好き』って言ってくれてありがとう!
 一緒にいてくれてありがとう!

 付き合い始めてから1年も経ってないけど
抱き合ったりとか キスとか いっぱいしたね(*^_^*)

 私のために流した キミの綺麗な涙も
ずーっと忘れないよ!

 キミの笑顔は みんなを幸せにするんだよ!
私も幸せになるよ?

 だから笑ってて…
何があっても笑ってて!

 いつまでも好きだよ(^_^)v
…愛してるよ


Mizuki --2013/03/09(Sat) 04:15 [356]


   No Title

時々不安になっちゃうけど、それでもキミが大好き!
一緒にいれてうれしいです(-´∀`-)
キミだけの特別な存在になれてうれしいです(/∀\*)
キュンキュンしたりドキドキしたり、こんな気持ちになれて幸せです(*´艸`*)


アシカさん♪ --2013/03/02(Sat) 16:39 [355]


   No Title


いつも普通に話したり
してるけど本当は
ドキドキしてるって

君が、他の女の子と
仲良くしてるの見て
ヤキモチやいてるって

知らないでしょ?

じゃあ、うちが君を
好きなのも知らないん
だよね

だから教えます

うちは君のことが、
大好きです


由衣 --2013/02/11(Mon) 22:56 [354]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010934


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00