Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

涼を見れるだけで・・・幸せ


瀬里加 --2009/08/09(Sun) 07:59 [90]


   意味

君があの日言った
言葉の意味・・・・

うち、今だにわからない

期待しても、いいですか?

もうすぐ君に伝えるから。

だから、待っててな


かっぺ --2009/07/29(Wed) 19:18 [88]


   約束

はぁ〜い!!ぁたし約束します!!
『一生すぐるカラ離れません!!』
ねぇ〜??すぐる??
だってすぐるさぁ〜皆の前で
『椿ゎオレがぜってぇ〜幸せにする!!』って言ったモン。
その言葉信じてぃーんだょね??
信じるょ??すぐる。。。

これから先辛いこともたぁ〜っくさんぁる!!
ケド、ぅちらの愛の力がぁれば乗り越えてぃけるょね??
今がスタートだょ??ゴールゎ6年後の結婚だぁ〜!!

これからもずぅ〜っとすぐるを愛し続けることを約束します!!


椿姫 --2009/07/27(Mon) 00:26 [87]


   No Title

素直な優が好きだょ。

【好き】とか【可愛い】とか

思ったらそのまま伝えてくれる

優はすごぃ素直だね。

そんな優に惚れたのに

あたしは全然素直じゃなぃ。

意地張っちゃうし、可愛くないょね。

でも優はそんなあたしを

また【可愛い】って言う。

すごぃドキドキするし、キュンてするし

それを何で素直に言葉に出来なぃのかな?

今度はあたしも素直になれるように頑張るから

それまで少し待っててね。


あずさ --2009/07/25(Sat) 13:32 [86]


   No Title

ありがとう



もう一度好きになってくれて




この恋、今度こそは
離さないように
頑張るから。





うちはどんなことがあっても
あたなが好きです




神様、
どうか見守っててください…。


あすか --2009/07/13(Mon) 22:20 [85]


   メル友募集です!

mixiをやってたんだけど真剣に話を聞いてくれるメル友は全然見つからなくて困ってました。。。でもお互い携帯同士で連絡を取れるコミュを教えてもらいましたぁ〜ここなら直ぐに連絡取り合えるし真剣にお互いのお話とかできると思います!こんな私とメル友になってくれる人募集中です!

love.deaifree.biz


きょうこ --2009/07/09(Thu) 12:10 [84]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010934


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00