Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

好きすぎてやばい・・・

なんであなたはそんな魅力をもってるの??

ほんとにあなたは魔法使いみたいだよ


--2009/11/20(Fri) 17:28 [124]


   No Title

この世界で貴方に出会えてほんとよかった!!

だって、貴方に出会えなければ
あたしは「恋」をしらなかったんだょ??
この広い世界からあたしを選んでくれて
ありがとう

スキな人と手つないだりするのって
こんなに楽しいんだね

生まれてきてくれてありがとね♪


みかん --2009/11/19(Thu) 16:32 [123]


   好き

遠くて会えないけど
あたしわ想ってるから。

ずっと好きでいるから


星愛 --2009/11/18(Wed) 23:45 [122]


   No Title


好きだよ〜、
今日わなんか素直になれた
いつももっと
素直でいれたらいいのにね☆
こんなに近くで
いつもそばにいれて
今あたし
とーっても幸せ。
ありがとう。


るる --2009/11/16(Mon) 16:12 [120]


   ありがとお(●´Д`●)

やばい...

こんなにスキになるなんて思わなかったよ

貴方があたしに告白してから

もう1ヶ月以上たつんだね

最初はスキでもなんでもなかったけど

いつの間にかスキになってたょ!!

貴方からのメ-ルが入ってないだけで

「あたしのことキライになっちゃったのかなぁ・・・」とか

「他にスキな人ができたのかなぁ・・・」とか

すごく不安になったんだよ??

でも、貴方は毎日のように

「スキだよ」って言ってくれるね

ほんとにその一言ですごく安心できるんだよ??

スキになってくれてありがとう(●´ω`●)ゞ

ほんとに大好きです

あたしは高校違ってもずっと大好きだよ!!

ずっと離さないからねっ!!

だから貴方もずっとあたしのことスキでいてね

ずっとあたしのこと離さないでね!!


みかん --2009/11/09(Mon) 18:29 [119]


   No Title


ばいや〜
もうホントに好きすぎて、
みんなも自分の
本当に好きな人が
出来たらこんな感じなのかな?
あたしの中でどんどん
あなたの存在が大きくなって
いつもあなたの事ばっか∩ω∩
毎日そばにいれるのが
本当に幸せだよ〜
こんな毎日がずーと
続けばいいのにって
本気で思うよっ!
甘えてくれるとことか
実わ心配してくれるとことか
付き合ってから
また新しいあなたも
見れてきた
これからももっと
そばにいたい。
2人で成長していきたい!
もうホントに
愛しくてたまりません!
早く会って
抱きしめてほしいよ。
ずーっと触れてたい!
こんなにこんなに
好きになれた人だから
あなたの事離さないように
大切にしていくよ。

大好き。


あたし --2009/11/09(Mon) 17:17 [118]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010967


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00