Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   いちねん



   たつくん

   いちねんだね

   なんだか

   ほんとにはやくて

   びっくりしちゃった

   今日

   ちゃりんこの後ろに

   わたしを

   乗っけてくれて

   お前以外乗せない

   って

   格好つけんなー!

   って

   笑いあって

   ままにけーき

   ぷれぜんとしてもらったり

   たつくんのくっしょん

   ぎゅってしたり

   いま、こうやって

   たつくんが
  
   おふろの間に

   今日いちにちを

   振り返って

   にやにやしちゃったり

   明日の朝

   目覚ましたら

   隣にたつくん

   寝てるんだーっ

   って考えたり

   そんなわたしは

   ほんとに

   しあわせもの

   です

   たつくん

   だあいすき



ひかちょす. --2013/07/26(Fri) 23:31 [368]


   成就してないけど

恋が成就した訳ではないけど

君と出会える毎日
君と話す
君と笑う

君と共にいる
君が隣にいる

君が笑ってくれる


そんな日常は
私にとって大切な宝物

毎日幸せ!



両想いになりたいなんて今は思わない

ただ…今のような日々が
永遠に続けばいいなとは、思うけど
流石に…無理か。


ゆき --2013/07/23(Tue) 18:30 [367]


   うまくいかない

念願かなって両思いになれたわけですが…
なんか私の方が好きじゃない?
思い一方通行みたいな(笑
あっちから好きって言ってもらえるように頑張るぞー!


まな --2013/07/06(Sat) 18:06 [366]


   もうバンドマンに恋なんてしない

「ずっと一緒だよ」と
言ってくれた君を思い出す
全ては過ぎ行く時の夢・・・

愛しすぎるのはもうやめたのさ
好きな人の近くに居たいから
汚れたマフラーが想い出語る
もう会えなくなるなんて

「ずっと一緒だよ」と誓った夏の日が終わって
切なさにざわめく秋が過ぎ
最も寒い季節終わった恋を抱えたまま
もう会えなくなるんだね

例えばもう一度出会えたなら
また僕は君を好きになるから
苦しまずに済む恋なんてない
もう会えなくなるなんて・・・

「ずっと一緒」なんて何故信じてしまったんだろう
少しも疑わず夢を見た
もっとそばに居てよ元通りには戻れないよ
もう会えなくなるんだね

時を止めるほど愛おし過ぎた君を
次の季節が連れ去ってく

「ずっと一緒だよ」と誓った夏の日が終わって
切なさにざわめく秋が過ぎ
最も寒い季節終わった恋を抱えたまま
もう会えなくなるなんて
もう会えなくなるんだね


金爆 --2013/07/04(Thu) 13:43 [365]


   No Title

付き合って2ヶ月だね
遠距離でなかなか会えないけど
ひかるのことずっと待ってるからね
ずっと大好きだからね
いつか結婚しようね
ひかる愛してるよ


hina --2013/07/04(Thu) 13:25 [364]


   No Title


かなたち、まだまだ付き合ってから
全然経ってないけど

これから、またずーっと一緒にいようって
言ってくれたよね。

超嬉しかった。

絶対に離さないから、って…

ありがとう。
ずっと一緒にいてね*


これからもたくさん思い出作って
幸せに過ごそうね*



駿汰大好き。



…いつか、愛してるって
言えるときが来ますように。


kana --2013/06/21(Fri) 22:22 [363]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010825


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00