Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   ありがとう



ありがとう

「好き」って言ってくれて



その言葉信じていいよね?



もちろん信じるけど

あなたは女子と仲いいから

ヤキモチ妬いちゃうよ。



でも、信じるって決めたんだ



信じるから

あなたもうちのこと

信じてね。




大好きだよ



ふchan --2010/06/11(Fri) 22:56 [169]


   ありがとう

ありがとう。君があたしに言ってくれた最初の言葉

そう。あなたに恋をした

そして告白したよ

彼の言葉はありがとう

こんな俺でよかったら

付き合いたいです

って・・・・

私はとてもとても幸せです。


ありがとう --2010/06/02(Wed) 20:53 [168]


   かたおもい


一回も同じクラスになったことないけど
あのとき、隣の席になれてドキドキしました

チラッと見ると目が合って笑顔で「ん?」と言うあなたは
まぶしすぎて直視できませんでした

直接ではあまり話したことはないけど
あなたからのメールは本当に嬉しいです

だいすきなのです、こんなにも幸せなのです。


ここ --2010/05/09(Sun) 20:59 [167]


   今日…

今日、初めて貴方の走ってる姿見れた。

かっこよかったよ。

ハードル、あんなに高いのに
両足で飛べちゃうんだ。

尊敬しちゃうな(*^_^*)


あなたの事が好きなこと。

辛い時だってあるけどね。

私、貴方の事が好きだって。
それだけでなんだか幸せみたい…


❀純華❀ --2010/05/03(Mon) 21:27 [166]


   ありがとう


本当、今でも信じられない

付き合って8カ月たったのに

自信ぜんぜんないんだ。

おかしいよね、

私は絶対叶うはずないって

想ってたのに、

いきなり叶っちゃって、

今でも時々思うんだ、

本当に好きなの?

あの言葉、信じていいの?

って、

きみを好きになったばかりのころは

君には彼女という存在がいて

クラスで冷やかされてるのを

見るたびに胸が苦しくなって

すごくつらかったカラ。

これからは一番にあたしを幸せにしてよね。


YUNA --2010/05/02(Sun) 21:33 [165]


   大好きな君へ。。。

君の事とっても大好きだよ==
大好きすぎて、、怖い!!
君の気持ちがわかんないから!!

好きになるほど心が苦しいくなるね<>
好きっていうってよ!!泣


Aちゃん --2010/04/23(Fri) 22:52 [164]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010825


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00