Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   だいすきすぎる


22日がくるたびに

   思い出す



ふたり笑ってた日々


^^/ --2010/06/20(Sun) 13:40 [172]

   re: だいすきすぎる

あたしの記念日も22やったんです!

今までで一番好きになったひとの


愛媟 --2010/08/27(Fri) 13:58 [178]


   愛するパパへ

カズ

両親に紹介した時に

結婚前提にお付き合いしています

っていってくれたの覚えてる?

あの時ねコノ人とだったら幸せで居られる

そぅ想ったのw

今もずっとそばに居てくれるカズが

大好きです!

と言うか愛しています!

これからも私とカズと琉我と龍と4人で

楽しく暮らそうね^^


愛海・琉我・龍 --2010/08/02(Mon) 17:26 [176]


   No Title

私ね、いつも思うよ・・・

どうして君はそんなに優しいのかなぁって・・・

いつもわがままな私と一緒に居てくれて

いつも隣で笑ってくれて

辛い時は傍に居てくれて

私は何も出来ないのに

君に迷惑掛けてばかりなのに

ごめんね

わがままでごめんね

初めて君の部屋に入ったとき・・・

君は優しく抱き締めてくれたね。

夏の暑い日に・・・

二人で「暑いね」って・・・

それでも、君は離してくれなくて・・・

すっごいドキドキしたんだよ

けど・・・

最後に君・・・キスしてくれて

「好きだよ」って・・・

声震わせて言ったね・・・

すっごい嬉しかった

何より嬉しかったの

だから・・・

信じていいんだよね?

あの言葉信じていいんだよね?

あのキス・・・遊びじゃないって

信じていいんだよね?

でもね、きっと私は

「信じないで」って・・・「遊びだった」

って言われてもきっと信じちゃうんだ

だって大好きだから

本当に大好きなんだよ

だから・・・これからもずっと傍にいて?

私、うさぎの仲間だから

寂しくなると死んじゃうよ?

だから・・・

お願いだから

いつも傍に居てください

わがままな私からの1番大事なお願い

ごめんね



麻衣 --2010/06/28(Mon) 08:56 [174]


   No Title

慈雨、大好きだw
ずっと大好きだからなww
だから、俺の事忘れないでくれ。
もし、機会があったら・・・これ、見て欲しい。
>慈雨


ひろと --2010/06/25(Fri) 19:33 [173]


   好きだよ

いつも隣で笑ってくれてありがとう

いつも隣で笑わせてくれてありがとう

これからもよろしくね


沙希 --2010/06/17(Thu) 20:38 [171]


   No Title

苦しいときに
助けてくれるのわ
いつもキミで。
大好きだョ
今度わ僕が助けるから。。。


さぁ汰 --2010/06/14(Mon) 20:08 [170]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010934


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00