Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   ちょっとの喜び



大好きなあの人と隣の席になった。

今日はいっぱい話すことができた。

少し手が触れた。


それだけでもさ、嬉しいモンなんだよね。

「単純じゃね?」

うん、単純だよ。
君の事なら、私は少しの事でも喜びを感じて、少しの事でも哀しむんだよ。

なぜかって?
君の事が好きだからだよ♪


りな --2010/10/12(Tue) 20:22 [184]


   No Title

はやくはやく!
会いたいよー(>_<;)
1分ってこんなに
長いんだね


にゃんちゅう --2010/08/18(Wed) 20:09 [177]

   re: No Title

私も恋してから
好きな人と会えない時の1分が
すごく長く感じました

にゃんちゅうさんの気持ち
すごく共感できます!


優莉 --2010/09/29(Wed) 06:27 [183]


   キセキ

君が私と同じ気持ちで本当によかった

最初、君に好きな人が居るってわかって
すごく泣きそうになったけど

君が私と同じ気持ちだって知って
また別の涙が出たよ


思えば君の事を気になり始めたのは
ちょうど一ケ月前だった



馬鹿で単純な私だけど
これからもよろしく!


優莉 --2010/09/29(Wed) 06:25 [182]


   No Title

ねえ、なんでだろう?
嫌いって思って別れを告げようとしたのに
その日、同じ日に、うちが告げる前に
告げられた時。

あたしね、
涙が
こぼれるんじゃないかって思ったよ

今でも、たまに見てたりすると目が合うね
でも、目をそらす君は
付き合ってた頃の君じゃない
あたしのものじゃない....
ごめんね、わがままで。

でも、好きだった
愛してた
見捨てないって言葉、信じてた。
信じてたあたしが馬鹿だった。

でも、君も想ってるでしょ?
君が嫌いになるまであたしは嫌いにならない
この言葉、君は信じなければ良かったって思ってるよね

昔は小説みたいな恋がしたかった
今はそんなのしたくない。

ちゃんと愛して愛されて....

愛した分だけ愛されればいいのに。


saya --2010/09/11(Sat) 00:35 [181]


   愛してる


21日・・・
キミが、照れくさそうに
告白してきてくれた事、覚えてる?

あのときね、めっちゃ嬉しかった

キミと付き合ってから8カ月がたったね

これまで色んな事があった
一緒にプリクラ撮ったり、
クレープ半分こしたり、
ドライブして、サプライズで
夜景に連れて行ってくれたり
婚姻届一緒に撮りに行ったり・・・
そんな些細な出来事が
私にとって、どんな高価な物よりも、
幸せなことです

別れ話が出てきても、どんなに大喧嘩しても、
最後に優しく名前を呼んでくれるキミを、
誰よりも愛してます

これからもよろしくね、


--2010/09/09(Thu) 23:08 [180]


   好きやで

修学旅行んときさ、こっそり非常階段で先生にばれないよう会ったよなー

あのときは友達の関係やったけど、

昨日告白してから俺ら一歩前進したよな。

これからも好きです。

一生、愛し抜くからな。


--2010/08/29(Sun) 23:13 [179]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010776


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00