Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

勇気を出して話しかけてみるとイイことあるんだね!!

いつ振りだろメールで話しただけでもすっごく
うれしかったよ!!

また話そうね★


もぉも --2011/03/19(Sat) 13:48 [197]


   メール

君からのメールが

受信BOXにたまっていけばいくほど

私の君への気持ちも

どんどんたまっていくんだ


sama- --2011/02/26(Sat) 23:47 [195]


   本日・・・


今日わバレンタイン。

君の笑顔がいっぱい見れたょ。

これからもズット隣で笑っててね。

大好きだょ。


りな --2011/02/15(Tue) 01:23 [194]


   No Title

いきなり、仲良かった友達に告白された!!

最初ゎ、「友達のままでいょ!?」って言った。

あなたゎ、悲しかったかもしれないけど、

わたしの一生懸命の答え。.

もしかしたら、わたしの気持ちが伝わらなかったかも。

だけど、あなたが一生懸命頑張っている姿を

見て.、あなたの気持ちが伝わってきた。

いま、あなたと付き合っていられるのゎ、

あなたのおかげだと、今でも思ってる。

いつまでも一緒にいようね。

    ありがとう


佳菜 --2011/02/11(Fri) 21:59 [193]


   No Title

最近あなたとメェルしてすごくあなたのことが分かるようになったよ。
あなたのことを知っていくともっともっと好きになっていくよ。
あなたに出会えてほんとによかった。
あなたを好きになれてほんとに良かった。
もっともっと知りたいよ
いろんなことを教えてね


日紀 --2010/12/28(Tue) 17:08 [192]


   No Title

君を2回も振ったケド・・・
やっぱり君に戻っちゃう。

君に【俺、裕里のことめっちゃ大好きやから】ってめっちゃ嬉しかった。


裕里 --2010/12/19(Sun) 19:41 [191]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010967


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00