Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

まだ付き合って1ヶ月とちょっとだけど

凄く幸せです。

私の過去を聞いて

初めは本当に別れるんだろうなって思ってた

だけど昔の私じゃなくてこれからの私を見てくれるって言ってくれた時

涙が出たよ

本当にありがとう

これからもよろしくね


大好き。


mkりん --2011/05/08(Sun) 23:39 [209]


   No Title

ОKくれて ありがとね
すごく うれしいよ
記念日は 5月1日だよ

これから いっぱい love love しようね♥

でも 学校はなれてるね
部活で 会えるときもあるけど
やっぱ 心配だったりするんだよね…

なるべく 早く手紙ちょうだいよ??


それと 大好きだよ
    


♥キティちゃん♥ --2011/05/05(Thu) 21:09 [208]


   No Title

君に気持ちを伝えたらハッピーなことが起きたよ
君も私の事が好きって言う

この気持ちを伝えて良かった

後から言わないで後悔するより気持ちを伝えて後悔した方が良いって思ったらすんなり気持ちを言えた


諦めなくて本当に良かった!


すーちゃん --2011/05/03(Tue) 09:06 [207]


   No Title

あなたとはメールでは一週間だとほぼ毎日メールしている

だけど

土曜日曜じゃなかったら

一日に一回も

メールしないときがあるよね?



いつからわがままになってしまった

んだろう?

あなたとは一日に一回はしないと

凄くさびしいの

凄く離れた気持ちになるの

・・・・うざいよねw

でもこれがほんとの気持ち

土曜日曜にメールしている分

ふだんの時に一回でいい

メールしてよ

あたなからさ・・・

・・・でも

私からするメール

それに応じてくれるのが嬉しくて

嬉しくて

待つことができないの

自分からメールしちゃうの

それで優しく応じてくれるあなたに

また癒されるの


黒い猫 --2011/04/30(Sat) 21:39 [206]


   No Title

私はきょー占い好き

でも その占い好きは

私が不安であるからで

占いは自分があなたとの関係が

長く続くだろうか?

っということが

気になって気になって

いつの間にか

開いている

無料相性占い

結果は結構よかったりするんだよねw

それで安心するの

でも

「相性占いするから 血液型教えて」

っていったら

あなたは教えてくれたよねw

でも

「そんなに占いしなくても 好きだから大丈夫だよ」

・・・

嬉しかったよ

私はもしかしたらその言葉を

待っていたのかもしれない

もう占いしなくても

私 安心だよw

信じるよ

本気で信じてもいいんだよね?


黒い猫 --2011/04/30(Sat) 21:28 [205]


   No Title


『ずっと大好き』

その言葉いつまで信じていいかな?

事情で付き合えないから
毎日不安でふあんで

でも信じて待ってる

待ってるから

ほんま大好き


ゆな --2011/04/29(Fri) 21:47 [204]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010934


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00