Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   バイバイ

今日一緒に帰ったね!

すっごい嬉しかった。

全然話さなかったけど、幸せでした。

私の元カレはもう私の親友と付き合ってるから。

そういうと『マヂで?』と笑顔だった。

ごめんね。君をずっと好きでいれなくて。

あとね。私の元カレと親友。すぐ別れるよ。

実はその親友嫌いなんだ。私。

嫌な私を知られたくないから言えないけど、本当はそう思ってる。ごめんね。言えないよ。

って、暗い話なってもたやん!笑
今日楽しかった。

バイバイの君がカッコ良くて仕方なかった。

他の女の子にそんな姿見せないでよ?

私の自慢の彼氏!


ハッピリー --2015/01/30(Fri) 18:42 [375]


   No Title

もうちょっとで2ヶ月♡
あっという間やったなぁ。。

復縁の私ら。
君が他の人を好きになったのにフラなかったから私からフったんだっけ?すっごく辛かったのを覚えてる。
それからずっと好きだったけど。私は君と別れた1ヶ月後、他の人と付き合った。めっちゃモテる人。私が告られたんだよ?
すごいでしょ?
その人のことめっちゃ好きだったのに、君は忘れさせてくれなかった。私はまた君を好きになったんだ。
その人とも別れてから。すぐに君に想いを伝えた。
フってくれたら良かったのに。なんでやり直そうって君から言っちゃうの?バカ。フってよ。もう好きじゃないって、遅いって怒ってよ。嘘。やり直そうって言ってくれて嬉しかった。ありがとう。

あの日から2ヶ月。
お互いに気を使いながら、一緒に帰る約束。
デートの約束、交換ノート。
たくさんのことしてる。

一度離れた私たちだから。
次はきっとずっと好きでいられる。

1回しか言わないよ?

めっちゃ好き。大好きだよ。


幸せの運び屋 --2015/01/27(Tue) 20:04 [374]


   大好きな君へ

29日でやっと一ヶ月だね!
この一ヶ月色々あったなぁ。
2人とも受験生だから
学校以外であんま会えないね…
けど、昨日はじめてデートしたね!
一時間半くらいやったけどww
手つないでくれたり
ぎゅーってしてくれたり。
まことといれてほんと幸せ!
春からはまこと、
大阪行っちゃうから遠恋になるね。
寂しいけどさ、不安はないよっ
きっと2人なら大丈夫って信じてる!
これからも2人支え合っていこうねっ
ほんと大好きだよ!愛してる♡




148cm --2014/12/28(Sun) 01:49 [373]


   No Title

好きから大好きになって
大好きから愛してるになっちゃった!

最初、気になってる程度だったのに
君を知っていくたび好きが増えちゃう

どんだけ、すきなんだろぅね?笑


愛好 --2014/11/09(Sun) 11:32 [371]


   この先も

初めて出会ったのは4月の下旬でしたよね
私があなたに一目惚れだった
それから2人で会って、
好きなのは私だけじゃないって分かった時は
これ以上ないくらいに幸せでした
あれからもう半年以上経ったのか…
明日で7ヶ月かー…あっという間だな……
これからもたくさんたくさんあなたの顔を、
笑顔を見ていきたい

これから先もたくさんの思い出作っていきましょうね!!

ずっとずっと愛してる


ありったけの愛を込めて


けい --2013/12/04(Wed) 20:47 [370]


   ずっと、ずっと、ずーーっと♡



今日、記念日だね。

いろいろあったね。すぐ喧嘩したり、嫉妬し合ったり、、、
めっちゃ喧嘩したね。

でも不思議。
いつの間にか仲直り。

1ヶ月前の喧嘩は
別れる?
までいったもんね。


でも、お互いのいいとこと悪いとこ
両方わかっているからこそ
信じあえる。つながることができる。


そうおもえるのは、まおみだけですか?



でも、喧嘩だけじゃなかったね。

付き合った1日目。
初めてのでーと。
初めて手つないだとき。
初めて一緒に帰った日。
お互いの誕生日。
初めてのバレンタイン。


全部が幸せだった。
最初はぎこちなかったよね
でも今は信じあえる。そうおもうよ。



今までいろいろありがとう
そしてこれからもずっと好き。

ずっと一緒だといいな_________________.


まおみ --2013/08/23(Fri) 17:02 [369]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010825


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00