Happy-Board

: README :  : SEARCH :  : LOGFILE :


恋が成就した人、ハッピーな人
幸せのメッセージ下さいネ。
NAME :
TITLE :
E-MAIL :
PASS :
FONT :


   No Title

付き合って2ヵ月だょ…
早いねぇ。。
あなたと出会ぇた事に…感謝するょ


ぁー --2011/08/23(Tue) 16:03 [230]


   最高な日だった


貴方とずっと一緒に居られて
ものすごく嬉しかった。

今までアタシに見せてくれなかった笑顔
今日は見せてくれた♪
アタシがふざけたりちょくったりしても
笑ってくれて嬉しかった。

半年前にフラれて
辛いこともいっぱいだったけど
今日みたいに貴方と一緒に遊べて
みんなで盛り上がって・・・
本当に最高だった><

諦めずにスキでいてよかった☆
いつか彼女になるから!!!


莉音 --2011/08/13(Sat) 21:02 [229]


   胸がドキドキします。

あなたのその笑った顔が
あなたのその頑張ってる姿が
私があなたに夢中になってるって分かってる?
目があなたのこと追っちゃうの・・・。

でもねでもね
ありがとう^^

目が合ったときに
口ぱくでお話してくれて
笑ってくれて

本当にダイスキだよ


--2011/08/06(Sat) 14:22 [227]


   No Title

だぁぁいすきっ!!!!

俺にはホンマにお前にかおらん

って言ってくれたとき、
あたしの心臓がありえないくらいの速さで
ドキドキいってたの

…知ってた??

おばーちゃんになっても、
ずっとずっと
貴方の隣で笑ってたいよ


ma-chan --2011/08/01(Mon) 01:46 [224]


   No Title


俺のそばから離んとぃて?
離れるわけなぃし
そんな可愛いこと
ゆあんとぃてほしい(>_<)
うちゎいつでもそばにおるから

大好きやから
うちのそばから離れんといて


ゆんちゃむ --2011/07/13(Wed) 00:39 [217]


   No Title


好き!好き!大好き!

もっと上手に伝えたくても

これ以上の言葉が見つからない。

でも『世界で1番愛してるョ』

簡単に言葉が見つからないのゎ

本当にキミが大好きだから。


あんり --2011/07/04(Mon) 21:08 [216]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 /
No. Pass :

010776


MOMO'S WEB DESIGN
mo_fine Ver2.00